K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

支那そば北熊 三重本店さんへ久しぶりに行きました。

2020年11月07日 | 気ままに食べ歩き。

松阪で修理へ行き、営業店へも退職の挨拶を済ましてから
ほんま!久しぶりに行きました!
支那そば北熊 三重本店さんです。
いろいろと、ネットで検索すると出ますので・・・
14時20分ごろ到着です。
迷わず!「ランチ!!」で、当然ラーメン大盛りだー!!!


その前にサラダとキムチ(これまた美味しいんです!キムチも!!)

大盛りの北熊ラーメンです。(最近身体をあんまり動かしてないので残さず食べれるかな?)

ピンボケですいません・・・
チジレ麺です。

なんとかスープも残さず飲み干しました。
大将も気がついて!「久しぶり~!」っと声をかけられて
涙出そうでした!?(しばらく食べに来れないと思うと・・・)

久しぶりに松阪市に来ましたが!みなさん元気で良かったと思いました。
またいつか松阪で出会えたら・・・
ありがとうございました。

食べログ https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000684/dtlmenu/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトレーワゴン内装を・・・... | トップ | 2020年11月8日は伊賀市長選挙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに食べ歩き。」カテゴリの最新記事