K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

【マジヤベェ】福井のホテルにある高級寿司食べ放題が想像の次元を超えてたんだけどwww

2024年03月24日 | こんな時代だからこそ元気が出る動画?

【マジヤベェ】福井のホテルにある高級寿司食べ放題が想像の次元を超えてたんだけどwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の稚内から沖縄の果て... | トップ | なにこれ!?三重の鳥羽にあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな時代だからこそ元気が出る動画?」カテゴリの最新記事