K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2022.2.7測定

2022年02月07日 | 集中力!と注意力!!と記憶力!?

2022.2.7 
昨日は確定申告でネット検索などなど準備などしてました。
なるべく「早め」に提出できればと思います。
あっとおどろく6月頃に来る「三重県民税、市民税」の金額におどろきますので・・・

2月に入り仕事量も少なくなり、カロリー消化も少なくなり・・・
測定

97センチ・・・
約1か月キープしてます・・・
先週からの体重測定

先週からあまり変化はないみたいです。
確定申告も早く処理して?
少しですが?最近怠けてた「鉄アレイ筋トレ」をしようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬・雪見の温泉旅行 北信州... | トップ | 【激レア】大雪の日にしか使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集中力!と注意力!!と記憶力!?」カテゴリの最新記事