K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2021年3月16日、神社巡りの帰り道に(山本自動車さんへ行きました!?)

2021年03月16日 | 自転車でGO!?

船越神社をあとにして、
山本自動車さんへ立ち寄りました。
今まで津市まで通勤してましたが、
オイル交換は1か月に1回のペースですが、
退職してからは2か月に1回ペースになりました。

とりあえず!近況報告などなど・・・

前回、オイル交換していただいたのは1月だったので
近日行きますと、社長にお伝えしました。

これからもよろしくお願いします。
法人名  
有限会社山本自動車工業所
住所   三重県志摩市大王町名田1225-5
<button class="btnFunc js_spot0" type="button">MAP
</button>
営業時間 08:30~18:00
定休日第2土曜・日曜・祝祭日

カーセンサーULR https://www.carsensor.net/shop/mie/227989002/?vos=alcsrglgmzz10000141


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス退散祈願... | トップ | 2,021年3月16日、「ぱん屋ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車でGO!?」カテゴリの最新記事