tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

2015年度 運動会のお弁当☆

2015年05月24日 | 作ってみました☆食べ物編☆

今年のお弁当は『ひつじのショーン』にしてみました☆

『ツムツム』とか『すみっこ暮らし』とか、候補はあったんだけど…
一番簡単そうなので決めました(*^▽^)/★*☆♪

お姉ちゃんは中3になり、部活を終えてからくるのでショーンとブタちゃんのセット弁当に☆
なんだか一番豪華かも…

ハルは5年生になり、音楽隊や救護隊で活躍していました。
騎馬戦では支えるのが大変そうで、いつ崩れるかこっちがドキドキ(^_^;)
見ごたえのある運動会でした☆

小学校の運動会もあと1回かぁ…
そう思うと、淋しいなと思ってしまいます。

でもまあ、昨日の体育祭、今日の運動会が終わり、とにかくホッとしました~☆
お役目終了‼ごくろうさん\(^_^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な贈り物☆ | トップ | 大量トマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿