tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

かわいそすぎる…

2012年02月29日 | 作ってみました☆工作・手芸編☆
地道に作っていた鳥さんの支柱が完成しました

こんな感じです☆


最初はクリアなニスを塗っていたのですが、なんかイマイチで・・・
その上から色つきのニスを塗ってみたら、今度は色の付きが悪くて

何度も何度も塗って、やっとこんな感じになりました
鳥さんのあたまの冠がポイントです

そして昨日やっとデビューしたのですが・・・

今日のこの雪で

こんなになってしまいました

いや~、寒そうだし、可哀想すぎる

そして今日に限っての学校行事。午後から学校へ行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれなメロン☆ | トップ | 花の季節☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿