tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

ゆらゆら☆

2010年11月05日 | 今日の出来事
季節の流れが早すぎて、気持ちと身体が追い付かない今日この頃。

夏休みに作ったモビールが懐かしい☆
涼しげにゆらゆらと動く感じが、そろそろ季節ハズレかなぁと思えるようになってきた
あったか素材で秋冬バージョンでも作ろうかな


今日は午後から就学児健診。ハルもいよいよ小学生です(*^_^*)

お姉ちゃんが「宿題やりなさ~い!」「早く支度しなさ~い!」と怒られているのを聞いて、ハルの小学校に対するイメージはマイナスだらけ。今から「小学校行きたくな~い!!」と言っています(>_<)

まあ、始まってしまえば楽しく通ってくれるだろうと信じていますが…

そろそろランドセルも選ばなきゃ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議☆ | トップ | イタズラ書き☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿