tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

話題の…

2015年05月21日 | 作ってみました☆食べ物編☆

1月。ハル10歳の誕生日は、話題の『妖怪ウォッチ』にしてみました☆
なかなか上手く出来ました\(^_^)/
ケーキはウイスパーですが、これは実は失敗して、クリーム2度塗りです。
よく見れば本物とは結構違うんだけど、分かってくれたので、まあいっか(^o^;)という感じです。

プレゼントは『すみっこ暮らし』のぬいぐるみと本でした☆
ハル、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のアイドル☆ | トップ | 素敵な贈り物☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿