tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

勝つためには☆

2005年11月07日 | 今日の出来事
2階で何やらお姉ちゃんの叫び声
「えいっ!や~っ!それ~っ!○△◇×※~!」
何かと思えば、パパとおもちゃのエアホッケ~で遊んでいました
エアホッケ~ごときでそんなに興奮するものか~と思う私でしたが
ここが娘とパパにあって私にない、とても陽気な性格なのです

ただ、始めはよかったもののだんだん娘の負けず嫌い根性が出てきて
ホッケーのたまの出口を手でふさいだり、パパに点数を入れさせない為にあれこれと反則の繰り返し
まただよ~
じつはお姉ちゃん、反則行為の常習犯なのです
わたしやばあばとトランプやカルタで遊んでても、チラッチラッっと覗き見ばかりそして反則までして勝ったときでも
「ミーの勝ち~すごいでしょ~
それはもう大喜びで、私たちは笑うしかありません
ズルしていいのもママ達とやる時だけだよ~
きっといつか痛い目に遭うは・・・と心の中で思うママなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ヶ月☆ | トップ | ブーブーブー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿