tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

ショックな出来事

2006年09月02日 | パパ菜園
パパがいつも通り畑へ行くと・・・

なんと、丹精込めて育てていたネギがごっそりと盗まれていたんです
「もう少しで収穫できるハズだったのに・・・

パパ、家に帰ってきてもショックを隠しきれません

今回は立派な長ネギに成長していて 収穫を楽しみにしていた矢先の出来事でした

他の畑仲間さんも5件くらい、やられていました。
長ネギばかりだそうです。

犯人はどういう心境で盗むんだろう?ラッキー!!とか思っているのかな??
本当に許せません!!

一生懸命作っている人の気持ちを考えてみて欲しい

これから冬野菜(大根や白菜)の時期になりますが、また盗まれるんじゃないか
とても心配です。

どこかで犯人捕まらないかな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日☆ | トップ | 味の決め手は☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿