tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

今年も☆

2011年06月21日 | パパ菜園
今年もパパ野菜は順調に育っています



ダンボールいっぱいのジャガイモkun

今年はとても大玉揃いの玉ねぎchan

夏のお菓子に最高なインゲンsama

他、サラダに大助かりなサニーchanいきなり2束分の春菊dono

本当にありがたいことです

これを無駄なく美味しく調理できるように私も頑張らなくては

そして今日はこれから梅干し作りに取り掛かろうと思います。
お姉ちゃんが急に梅干し好きになり、去年の残りもあと数個で完食
今年はちょっと多いけど4キロ。地道にヘタをとります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てます | トップ | 水浴び後☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿