tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

タッチ記念日☆

2005年11月02日 | 今日の出来事
今日から私もブログを始めたいと思います
三日坊主の私がどこま続けられるか、これは私の新たな挑戦なのです

第1日目にふさわしく、今日は嬉しい事がありました!
次女(9ヶ月)が一人でタッチしました~
といっても、8秒位かな。あわててカメラを用意しましたがもちろん間に合わずでもとても嬉しい瞬間でした

姉(5歳)はインフルエンザの注射で大泣きでした
子供がいると1日のうちに笑ったり泣いたりいろんな事がありますよね。
私も泣きはしませんが、怒りが加わりますコワ~
もちろん、そうならないように気をつけてはいるんですけどね。
いつも笑顔でね

ということで、毎日テクテクと成長していってる娘たち(私も)をどうぞよろしくお願いしま~す
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 魔法の言葉☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ (すみこ)
2005-11-02 18:02:39
開設おめでとう

ワタシの毎日の楽しみが増えました



涙あり、笑いありのテクテクっぷりを

期待してます

すでに次の記事にワクワク
返信する

コメントを投稿