tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

ペンキ塗り①

2007年02月08日 | 今日の出来事
模様替えをしてはや1週間。
今度は前々からやりたかった『テレビ台を白く塗る!!』を実行に移しました
午前中の寒い中。お姉ちゃんと2人で作業開始

初めは落書きしたりと楽しみながら塗ってもらい
仕上げは私が念入りに行いました

楽しくてね~☆ついつい時間を忘れ、無心になって塗ってしまったよ
そして完成がこちら


うっかり棚板を塗り忘れてしまったのですが、とてもいい感じに仕上がりました

自分達で手をかけて、少しずつだけど自分色に染めていくっていいよね~
これからも、決して焦らず『ウチらしい家』を作って行きたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え☆ | トップ | ペンキ塗り② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿