tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

おさら☆

2007年02月10日 | 今日の出来事
先日ワゴンセールで見つけたお皿、なんと300円!!

久々に’ビビッ’と来ましたね~即行買いました

今まで白いお皿ばかりに目がいっていたのですが(しかも角皿ばかり)
最近は柄物もいいな☆と思うようになってきました

でも、なかなか’ビビッ’と来るものにめぐり合うのは難しいんだよね~
すごく気に入っても、お値段が高かったりしてね

どうしても欲しい場合は別ですが、こうやってワゴンセールなどで掘り出し物に出会うのを待っているワケです

久々に満足なお買い物でした☆
ちなみにおかずはジャガイモのシャキシャキ炒めです

そして・・・もうずぅ~っと探しているのが急須。
我が家の朝はお茶で始まるので(パパもママも朝から2~3杯は飲みます
本当に欠かせないんですが、なかなか気に入った物に出会いません
気に入ったのに出会うまでは 引き続き引き出物で頂いたプーさんの急須を使うつもりです

でもこうやって探す過程が楽しかったりするのよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ塗り② | トップ | 初挑戦!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2007-02-17 23:04:49
またまた「わかるよ~」!!!

食器、自分の納得行ったの使いたいよね。
そのためにはしばらく妥協が続くというか。
ビビッとくるまで。

あたしもつい先日までチビがふざけたあげく蓋を割ってくれた急須の代わりがなくて、かといって、そこらで適当な物を買うのはいやで、しばらく我慢してました。
そして高島屋の卸売りセンターで「NARUMI」のマルチユースなデザインのPOTを見つけてもらい写メで画像を送ってもらい、1050円でget!ナルミの急須が1050円てお得じゃない?

今度その青い素敵なお皿でランチご馳走してください
返信する
Unknown (いいとも)
2007-02-23 09:49:04
いいなぁ~☆私も早く納得のいく急須が欲しいわ^^

お皿を集め出したのはここ2~3年なんだよ。
結婚して丸10年。どうしてもっと早くから集めなかったのか、とても不思議だよ。
あの頃は共働きでお金もそこそこあったのになぁ~~~

まあ、見つける過程が楽しいんだもんね!!
これからも地道にお気に入り食器を探していこうと思います。
また’ビビッ’ときたら御報告するね☆


返信する

コメントを投稿