tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

まさかの再会

2006年05月02日 | 今日の出来事
今日は幼稚園の後、お姉ちゃんの水いぼを取りに皮膚科へ行ってきました

これで3度目です。一度出来てしまうと、どんどん増えてしまうんだよね
今回は顔にも出来てしまいました

塗り薬を塗ってテープをペタペタ。さすがに顔にテープを張られて恥ずかしいと言うので、あわてて薬局でマスクを買い装着

無事に顔の水いぼもとれて落ち着いたのか
『おなかすいた~、マック食べた~い!!』が始まりました。

私もそのつもりでいたのに、あまりにしつこく言ってくるので
『ちょっとウルさ~~い!!』
と、喧嘩が始まろうとしていると・・・

『あの~、お嬢さんおいくつですか??』
見るとちょっと派手系なおばさんが。。。
『可愛らしいお嬢さんだな~~と思って見てたんです』

まさか?どっかで見たことある??と思ったら、やっぱりそうでした。
4年前くらいに高島屋でお姉ちゃんをスカウトした人です。

まさか同じ人にスカウトされるなんてね 
まあ、悪い気分ではないので、またパンフをもらって帰ってきました。

それにしても、水いぼを取った後の傷だらけの顔でもスカウトしてくるなんてね・・・

ちょっと運命的なモノを感じそうだったけれど。。。
まあ、大きくなった時の話のネタにでもとっておこうと思います

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフロ姉ちゃん☆ | トップ | 苗を植えました☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masami)
2006-05-12 01:04:26
はじめまして、A君パパです。

いつも楽しくブログを見ています。

キャラ弁上手ですね。

ついつい熱がこもるのも納得してしまう…

そういえば、この前初めてラブ&ベリーなるものを見ました。

女の子が熱中しているのを見て、ほう~これかぁと見入っていました。



これからもちょくちょく書き込みに来ますので、よろしくです!
返信する
masamiさんへ (いいとも)
2006-05-13 02:28:26
Aくんパパ、コメントありがとうございます
返信する
masamiさんへ (いいとも)
2006-05-13 02:43:01
ラブ&ベリー、やってみると結構おもしろいんですよね お姉ちゃんもかなりカードが貯まりました。

A君はムシキングひと筋で頑張っているのかな?最近いろんな種類のカードゲームが増えましたよね。お姉ちゃんも行く度に誘惑に負けそうになっています



まとめ書きが多くて申し訳ないのですが、これからも気長に見て下さいね

Aくんママにもよろしく~~~
返信する

コメントを投稿