tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

最後まで☆

2005年11月08日 | 今日の出来事
日に日に日が短くなってきた今日この頃
幼稚園の徒歩組さん達は終わった後の園庭遊びに夢中です
うちも、スイミングの日以外はたっぷりと遊ばせてあげるようにしています
その方がママ達もお話ができるし、子供達もお友達と遊具や鉄棒で遊ぶことが出来て
またまた一石二鳥なのです

さてその時、次女はというと・・・
誰かしらお友達がくっついて触られたりあやしてもらったり
毎日通っているうちに、すっかりみんなの人気者になっています
今日も最後まで遊んでいました(もう最後まで遊んでいるメンバーが決まっているかも・・・)
今、年中さんでは鉄棒で逆上がりが流行っています
私が年中さんの時は逆上がりなんか出来たかな?
すごい子は助走ナシでいきなり、腕の力だけで回ってしまいます
スゴイ
一方うちの子は・・・まだ腕の力がないので出来ませ~ん
まあ、しょうがないよねこれから地道に練習しようね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーブーブー☆ | トップ | 楽しいひととき☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2005-11-09 22:39:17
うちはこの間幼稚園で逆上がりの練習中、鉄棒から落っこちたみたいで ...当分鉄棒には見向きもしないことでしょう
返信する

コメントを投稿