tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

今年前半の作ってみました☆1

2015年05月20日 | 作ってみました☆食べ物編☆

大晦日。初めて打った年越しそばはポロポロになってしまいましたが、自分達で打った初めてのそばはとても美味しかったです(ToT)
初めて鶏ガラで出汁をとりました。
また今年の大晦日も挑戦するぞ\(^_^)/

お正月。鏡餅の上のみかんは、お姉ちゃんがベイマックスにして。この時のうちのみかんはみんなベイマックスでした(^_^;)

書き初めの宿題をやっていたのに、いつの間にかハルがこんなのを書いてました☆額にはめたらなかなか様になってるので、しばらく飾っておきました(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年度 運動会のお弁当☆ | トップ | 我が家のアイドル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿