tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

暖飯器スタート☆

2005年11月24日 | 今日の出来事
いよいよ本格的に寒くなってきて、幼稚園では今日から暖飯器がスタートしました
懐かしいな~なぜか暖飯器の事はすごく記憶に残っています。

でもでも、家に帰って「どうだった?ご飯温かかった?」
と聞いてみたら、「ううん、暖かくなかった
だって。そういえば年少上がりのお母さんも言ってました。
アルミの小さいお弁当箱をナフキンで包んでベルトしていれますが、
なかなか熱が伝わらないのかな~ちょっとガックリです

さて、写真はお姉ちゃんがハルの服をむりやり着ちゃった様子です
90センチなんだけど伸ばし伸ばしてついに着ちゃったよ~
そしてノリノリです
あまりに楽しそうで、止めることが出来なかったわ

今、パパとママは風邪を引いてか咳がとまりません
まだ母乳をあげているからどうせ薬は飲めないしと思い、病院には行かなかったのだけど、そろそろ限界かも~
早めに病院に行ってこようと思います





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根ちゃん2☆ | トップ | 踏んじゃった~☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2005-11-25 21:13:47
あら、パパ&ママお大事に。

うちのK君もまたまた鼻たれ小僧です。

返信する

コメントを投稿