ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

3連休、忙しかった~

2012年01月09日 | 身近な事

この3連休もバスケ三昧で、本当に忙しかったです。

土曜日は、午後3時からバスケの練習。

日曜日は、小柳賞ロードレース、午後からバスケの練習。

今日は、朝6時起床夕方5時まででバスケの試合。

明日はから4日間仕事頑張ってまた土曜日は、時津でバスケの試合。

あまり体力のない私は、大丈夫かなって思いますが、

そこは、夜更かししないようにして乗り切らないといけないですね。

今しかできない息子達との思い出づくり悔いのないように頑張って

みたいと思います。

ちょっとここで耳より情報をひとつ

息子のチームでいまブームのお買い得情報

バスケにはあるとうれしい裾ジッパーつきのシャカシャカパンツ

N松屋さんで冬物処分特価 600円を切りまして、578円でーす

残りわずか?売り切れないうちにどうぞ。

by 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿