ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

最近困ったこと

2011年06月29日 | お買い物情報

 

近所のスーパーが先週改装して1週間お休みでした。

その間もちょっと不便でした。

で、やっと週末からオープンしたと思ったら

営業時間が変わっていました。

以前は9:00から23:00まででとても便利だったのに(ほぼコンビニ)

改装後10:00から20:00に

閉まるのが3時間も早くなって、ちょっと不便を感じます。

23:00までとは言わないから、

22:00なら嬉しいな。せめて21:00にしてほしい

  by 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃしゃあないね。 (反原発派)
2011-06-30 06:22:28
節電もしないといけんし、
その時間帯は経費がかかる割りには売上が上がんないのよ!

きっと他のスーパーマーケットもそうなると思うよ。特に24時間やってるとこなんてさ。


それはそうと、
水曜日の担当替わったの?
返信する
替わってないです (らぶねずみ)
2011-07-04 15:58:15
今日はピンチヒッターでした。

スーパーは、しゃあないですか。
そうですね。このスーパーでは後日店頭の張り紙を見つけましたが、徹底的なコスト削減で安値をお約束とかなんとか書いてありました。
そのためでしょうかね。

遅い時間は、コンビニに行きます。
返信する

コメントを投稿