ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

GW1日目

2013年04月28日 | 身近な事
こんばんは、キタケです。
巷では昨日からゴールデン・ウィークに突入し、10連休の方もいらっしゃるようですが、私は昨日が仕事で、今日が連休1日目でした。

あとはカレンダーどおりの休みで、3日~6日までお休みを取らせて頂く予定です。
何事もなければの話しですが…。
(^_^;)


さて連休1日目の今日は、もちろんバドミントンデーでした。
ジャパンダというクラブが主催する親睦バドミントン大会に参加する為に、朝8時10分に家を出てももち体育館へ。
9時~14時半まで10試合ほどを楽しみました。
その後はホームクラブの草ケ江へ行き17時まで頑張りました!
なかなか上手くはなんないですけどね…。

そして…、
また明日もバドミントンの大会に参加してきます。
明日はシニア(50歳以上の)大会が近くの小学校の体育館であるので、また頑張って来ます。

連休後半も、3日以外は3連チャンでバドの練習です。
寝ても覚めてもバドミントン、完全なバドキチですな!(笑)
ではまた木曜日に(^o^)/










業務連絡
7日(火曜日)は福岡にて生保契約の為、午後から本社ミーティングに参加予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿