ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

ユニクロ

2010年06月02日 | Weblog
さてさて、水曜担当のマンちゃんです。

最近気になるのがコレ【ユニクロ】

ユニクロと言えば、大塔店が先日規模拡大ですぐ隣に

リニューアルオープンしたのが、記憶に新しい事ですが

ここで問題です。これまでの店舗はさ~どうなるのでしょうか?

っとコレが気になってたまらないマンちゃんですが

実は今、足場を組んで何やら工事中なんです。

もちろん解体工事ではなく、改修工事!

もしかしたら、皆さんの中にご存じの方がいないかな~?

知ってる方、教えてくださ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユニクロにめったに行かない人)
2010-06-04 09:40:55
 私も、とてもきになってました。
 
今朝見たら、「かめや」とでてましたがなにやさん? 釣具屋さん?

早く正体を現してよ。

きになるじゃん・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-04 09:52:56
釣具屋さんじゃないんですか?
返信する

コメントを投稿