ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

円高

2011年08月26日 | Weblog

1ドル360円だった昔、

円高が進んで1ドル70円台になるとは、考えても見ませんでした。

1ドル200円台になって、それがだんだん進んで、

当時は150円になったら終わりみたいな勢いでした。

でも、なんとか乗り切ってるみたいで、

企業ってすごいなって思ってました。

でも、70円台っていうのはこれからどうなるんでしょう。

輸入品は安くなるはずだと思うのですが、

ガソリンは安くなる様子もないし、

電気代・ガス代も値上げになって燃料は輸入しているんじゃないのか

そしたら、値下げになっても良いんじゃないのかと疑問を持ちつつ

公共料金の請求書にドキドキです。

    by

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿