ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

熊本、大分豪雨災害での被害者へ!

2012年07月17日 | 身近な事

 1年間、安い年会費で竹田、阿蘇方面にも乗り放題バスを運行してる

 

 YOKAROバス  から昨日、こんなが届きました。

 

この度の災害で被害を受けた方々の支援を目的に現地調査を実施した所、

 

地元の皆様からは、家屋や敷地内の清掃の為の雑巾やタオルが大量に必要だと

 

言うことでした。  そこで、使い古したタオルなどがありましたら、近くの事務局まで

 

届けて頂きたいと思います。集約して現地に届けたいと思います。

 

何卒、ご協力の程、よろしくお願いしますと・・・・・。

 

我が家も、捨てようか捨てまいかと悩んで直しこんでた使い古しのタオルが沢山ありましたの

 

で、こんな物で役に立てるならばと、早速、まとめて持って行きました

 

幸いに、わが社からは、事務所もすぐ近くですし・・・

 

スタッフの人がとても喜んで下さいました

 

捨てなくて良かったと、快くしてるところです

 

被災者の方へ、 心からお見舞い申し上げます。

 

   でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿