ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

喜寿

2012年01月24日 | ごあいさつm(__)m

  私もとうとう喜寿を迎える事になりました。

保険代理店を始めて40年経ち、いろいろの方々にお世話になり

ここまで来ることが出来ました。

本当にありがとうございました。「 感謝」の一言です。

そしてまた、本日、会社の皆さんで私のお祝いをしてくださるそうです。

本当にありがたいことです。

これからも健康に気をつけて生活してまいります。

皆さん本当に有難うございます。そして、今後ともよろしくお願いします。                                            

    茂pです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜寿!!! (青瓢箪)
2012-01-24 23:54:00
おめでとうございます。

たまたま今日は私の誕生日で仲間達と飲んで

先ほど二次会から帰宅しました。

お互いに健康で「保険」で頑張りましょう
返信する

コメントを投稿