ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

タダで野球観戦!

2010年08月28日 | Weblog
今晩は、マンちゃんです。

本日たった今、帰宅いたしましました。

実は今日、福岡ドームで

【ホークスVSロッテ戦】を観戦しに行っておりました。

何とタダで

しかも4人で

しかもスーパーボックスで

しかもバックネット裏の近くで



と言うのも、実は会社のキャンペーンの入賞ご招待だったのです。

試合の内容は・・・でしたが、ちょっとリッチなSBに息子は大喜び

これまたイイ夏休みの思い出になったようで、

しかも息子は本日誕生日!これまた良いプレゼントでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿