ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

海水浴

2009年08月03日 | 友人・仲間
土曜日のカキマンの宣言どおり、海水浴に行ってきました。

子どもの友達家族と一緒に平戸は根獅子海水浴場まで足を伸ばしました。

自宅からだと2時間近くかかってしまいましたが、さすがに海はきれいでしたよ

水温は、少々冷たかった~

やはり海水浴は大勢のほうが楽しいですね

子どもがぐずっても親子だけだと気まずくなりそうなときも

友達がいれば、すぐに和やかになりますし、

ビーチで待ちぼうけのお母さんは、おしゃべりして

楽しい時間を過ごせることもいいですね

すいか割りもして盛り上がっちゃいました。

浮き輪も何種類も持っていって商売したくなりました。

夏の思い出に残るとてもいい一日になりました。

      by






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (おう)
2009-08-06 20:28:33
どもです!
海水浴、いいですねw
僕も目いっぱい水を頭からかぶり遊びたいです
泳げるように、水泳を現在、練習しています
水で浮く為にwwwww
誰かを助ける時には、率先して僕が!
一緒に溺れるかも?w
宜しくでした^^
返信する
^ ^(おう) さんカキコありがとです (Unknown)
2009-08-11 14:32:40
海水浴はいいですよね~

でも楽しい後は・・・

背中はヒリヒリ

皮はムケムメ
返信する

コメントを投稿