ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

明けました~。

2013年01月01日 | 身近な事

 あけまして おめでとうございます皆さん いいお正月をお迎えの事と存じます

お天気もまあ~まあ~ですね

楽しみにしてた年賀状も届きましたね

テレビで年賀状の出発式で、「皆さんの心のこもった年賀状ですので、

より早く、より正確に届けます」と、宣誓してらっしゃいましたが、

我が家には毎年他人様宛の年賀状が届きます。

番地違いですが、性は同じで、名前が 茂夫と茂 なんです

今年も、ポストに戻しておきます。

さて、今年も健康に気をつけて、楽しい人生を過ごして行きたいものです。

良いお正月をお過ごし下さい

 

       でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けたね~。 (まあ)
2013-01-01 16:04:34
みんな、また新たな気持ちで頑張ろうね。
返信する
はあ~い。 (寿)
2013-01-03 11:13:11
 皆で力を合わせて頑張らねば!ですね。
返信する

コメントを投稿