ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

期日前投票

2009年08月25日 | Weblog
 昨日私ども仕事帰り期日前投票に行って投票してきました。

25日の新聞によると19日~23日5日間で県内投票者数は、有権者全体の2.57%

にあたる計3万433人で、2005年の前回衆院選時同時期比で1.5倍の大幅な

伸びとなったいるとのこと。全国でも注目を集めている私達が住む2区で1.77倍に

達しているとのこと。



 昨日仕事帰り期日前投票に行って来ました。

25日の新聞によると19日~23日までの5日間の県内投票者数は、有権者

全体の2.57%にあたる計3万433人、2005年の前回衆議院選挙時の同

時期比で1.5倍大幅な伸びとなった。

全国の注目を集める2区で1.77倍にたっしているとのこと。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の投稿 (まあ)
2009-08-25 20:38:54
今日の投稿の仕方、なんか変じゃない!?

コメント欄が出て来るまでに、かなりの余白があったよ。



期日前投票は、もちろん若い人に…?


30日の開票が楽しみやね。(^O^)/
返信する
たしかに~ (Unknown)
2009-08-26 07:43:26
やさしい人が訂正しとったよ
返信する

コメントを投稿