ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

毎週毎週試合です

2012年02月20日 | 友人・仲間

2月は息子の部活で毎週毎週試合です。

来週も急遽5年生以下(新人)の試合を入れたので、

ついに4週連続試合に

と思ったら、3月4日も試合だった。

なんと5週連続だぁ

私の体力もつだろうか

でも意外と元気だったりします

 

2年生春休みからはじめた息子のミニバス、

かれこれ4年間いろんなことがありました。

親子で成長できてるかなとも思います

大変だったけど、やらなきゃ良かったとは思いませんから

お子様をお持ちの皆様、どうぞ勇気を出して部活に飛び込んでは

いかがでしょうか

花高JBCも全力で部員募集中です

  by

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿