ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

悪化!

2013年12月15日 | 話題の事
こんばんは、キタケです。
今夜も寒いですね~!? 
昼間も結構寒かったようですが、いかがお過ごしでしたか?
一日中大掃除のご家庭もあったのではないでしょうか。
私は朝一時間程掃除をしたあと、またいつものバドミントンで汗を流しました。
いつもは午後からのクラブなんですが、今日は体育館が朝10時半から使えたので、張り切って参加したのですが、2ヶ月ほど前から痛めていた腰痛を更に悪化させてしまい、4時間ほどでギブアップしてしまいました。(>_<)
今も痛みが続いていて、明日からの仕事に影響が出ないか心配です。
来週は又大会だというのに、どうなることやら…。
老化を感じますな~。(笑)
一週間はおとなしくしています。(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿