ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

赤ちゃん月間!?

2012年04月30日 | 身近な事

今月は、baby3人に会えました。

1人目は、2月末に生まれたばかりの女の子。

超かわいかったです。新生児のいい匂いがしました

2人目は、いとこの子。7か月の女の子。

人見知りがはげしく、普段は慣れない人の顔をみると

すぐに泣いてしまうらしいのだけど、私は泣かれなかったので

とってもかわいかった

3人目は、去年生まれた友人の子。1歳の男の子。

これまた人見知りちゃんで、前回うちにパパと来たときは

いる間中泣きっぱなし

今回は、ママもいたからか、にこにこしてくれて

ちょっとご機嫌でした。私の手ににタッチもしてくれて

とってもかわいかった

いやぁ赤ちゃんって本当にかわいいですね~。

      by

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿