ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

夏休みといえば

2007年07月23日 | 身近な事
長いようで、あっというまの子供たちの夏休みが
始まりました

夏休みの朝と言えば、ラジオ体操ですよね。

普段からテレビ体操好きのは、
ちょっぴり張り切っております。

私の地区の子供会は、例年は、テープに録音した
ものを流していたのですが、今年は、生放送でいこう
と意見がまとまって本日より始まりました。

ラジオの向こうの東京は小雨が降っていたようですが、
こちらは、抜けるような青空とまぶしい太陽と
さわやかな早朝の空気のなかの体操でした。

皆さんのご近所でもラジオ体操始まりましたか
子供たちとのふれあいにもなりますから、是非ご参加を。

              by


最新の画像もっと見る

コメントを投稿