ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

レッドソン大会

2012年01月22日 | ごあいさつm(__)m
日曜日担当のキタケです。

今日はバドミントンの大会でしたが、相変わらずの左肩腕痛と右足首の捻挫で出場を断念しました。

もう2ヶ月ほど痛みを抱えており、ストレスがたまって発狂しそうです。

大会では、本部スタッフに徹し、ウグイスボーイを務めました。
みんなの協力でスムーズな運営が出来、時間内に終えホットしてます。\(^o^)/

次回大会までには故障箇所を治して必ず参戦したいと思っています。

明日からかなり寒くなりそうですね!?風邪ひかないように又一週間頑張りましょう。
(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (らぶねずみ)
2012-01-23 15:18:58
痛みがつらそうですね。

ウグイスが良かったからスムーズに進行したのでは

バド引退しても活躍の場は広がりそうですね
返信する

コメントを投稿