ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

ショックでした・・・

2010年07月29日 | Weblog
木曜担当のバドキチキタケです。

この2~3日、梅雨に戻ったような天候が続きましたが、今日はやっと晴れ間が現れましたね。

みなさんお元気ですか。(^O^)/

私は今日も春日で汗を流してきましたよ。楽しかったし、気持ち良かった~\(^_^;)



ところで・・・

昨日は日本列島に衝撃が走りましたね!?

桑田の佳やんが、食道がんで手術をすることを明らかにして、活動は休止、10月~12月にかけてのコンサートツアーも全てキャンセルとのこと。

私もたいへんショックでした

今日はFMでも追悼番組かのようにサザンの曲ばかりが流れてましたが、
誰も死んでないって~
(応援リクエストだったのかな・・・)


二人に一人はがんにかかる時代と言われてますが…、

もう、「がん」って言葉は聞きたくないです

特にうちは、3カ月前に同僚を亡くしてますからね


でも、佳やんもお姉さんをがんで亡くしたばかりなのに

明るく前向きなコメントを出してましたね。

「楽しみはあ・と・で」でしたっけ

ファンに心配をかけないようにとのことでしょう

佳やん、あっ晴れ  がんなんかに負けるなよ

焦らず、じっくり治して、またみんなの前で元気なハスキーボイスを披露してな

みんな応援してるぜ


みんなも、お見舞いには行けないから、見守りましょうね

そして最新のがん保険「フォルテf」にも加入しなきゃ・・・きゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿