ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

日曜出勤

2014年01月26日 | 話題の事
こんばんは、木竹です。
1月最後の日曜日、いかがお過ごしでしたか?
福岡モーターショーを見に行かれた人も多かったようですね。
モーターショーといえば、消費税があがる前の駆け込み需要がピークを迎えているようです!
ディーラーに勤めている友人も休みなしで頑張っていて、今はウハウハで笑いが止まらない状況と忙し過ぎて休めないことによるストレスの狭間で、大変な模様です〓
まぁ、4月になったら暇になるんでしょうから、稼げるうちに稼いどけって言ってるんですけどね!
まあ、そんな友人に影響されて、私も今日は大好きなバドミントンを犠牲にして仕事をしてました。(笑)
1月もホントにあっという間に終わりそうですが、残り5日間、みんな頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿