ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

曇り後雨

2013年08月04日 | 身近な事
こんばんはキタケです。
今日はほとんど日射しのない一日でしたね。
少しまとまった雨も降ったので、農家にとっては恵みの雨になったようです。
海や山で休日を過ごした方も多かったと思いますが、かなり過ごしやすかったようで、風邪ひいた方とかいらっしゃるかもですね!

さて、私は昨日の19時から放送されていた27時間テレビにはまっていました!
ついさっきまで見ていましたが、女性芸人と各番組メンバーのやり取りがとても楽しかったです。
あっという間に休日終了しちゃいました!
また明日から仕事頑張りましょう。
あっ、そうそう…。
今月中旬以降ですが、某生命保険会社の医療保険がリニューアルします。
見直しや新たに生命保険をお考えの方は今暫くお待ち頂き、ぜひ当社でご検討のほど宜しくお願いします。 おわり(^_^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿