ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

桜開花

2012年03月27日 | 身近な事

  長崎海洋気象台は、26日(ソメイヨシノ)が開花したと発表。平年より2日遅く、昨年より

3日遅かった。この日の同市内は好天に恵まれたが気温はあまり上がらなかった。毎日

通る西海橋でもつぼみがだいぶピンク色になってきています。

今週次第に気温があがり、4月4日ごろには満開になる予定だそうです。

春ももうそこまできています。                                茂P-です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 16:24:42
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
返信する

コメントを投稿