ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

なぜか九州大学の前に

2007年12月23日 | Weblog
ワハハ広場読者のみなさんにはおもしろくもおかしくもないことですが、今日のブログ更新担当キタケは、六本松の九州大学前にいます。
私が今月から入会したバドミントンクラブの2007年度の打ち上げが「のんちゃん」という焼き鳥屋さんであっていて、それに参加している真っ最中なのです。
そして酔っ払ってます。
しかもお酒に酔ってるのではなく、人に酔ってます。なんかプレッシャーで吐きそうです!
でもイヤじゃないんですよ。
人生っていろいろあって楽しいもんですね。
その分辛いことも多いですが…。
バドミントンてホントに楽しいスポーツです。
みなさんも始めてみませんか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味 (Unknown)
2007-12-24 15:01:26
良かったですね。
良い趣味が見つかりまして、仕事以外の
方たちとお話ができ,お酒までご一緒できること、
そこからまた、新しい仲間もでき来年からは貴殿の
生き方が変わるかも、楽しみです。
頑張ってください。
応援しています。
返信する

コメントを投稿