ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

活動再開

2013年06月27日 | 身近な事
こんばんはキタケです。
6月も残り3日となりました。
スッキリしない天気が続き、家の中はジメジメ。
なんとなくストレスが溜まりますよね。
そんな中嬉しい話題が…。
2008年から活動を休止していたサザンが5年ぶりに活動を再開するとのこと!
8月にシングルを出し、全国5ヶ所で野外ライブツアーを開くそうです。
残念ながら福岡ではありませんけどね。

1978年にデビューして35年になるサザンですが、リーダーの桑田佳祐氏と同年ということもあって、サザンの曲と共に生きてきたと言っても過言ではない私です。
がんを克服して、まだまだ頑張る彼の姿を見ていると、私も勇気が湧いてきます。
新曲を楽しみに待ちたいと思います。

さて、35年といえば、父が亡くなったのが35年前の今日です。
今や孫が2人のジジイになりました。時流の速さを改めて感じています。
1日1日悔いの残らないような生き方をしなければと思い頑張っています。(サザンに負けないくらい(笑))
明日はまた何が起こるんでしょうね!?たのしみです。みんなでしっかり生き(活き)(行き)(意気)ましょう!
良いことがありますように…。
\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿