ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

高総体

2009年06月08日 | 友人・仲間
いやあ長崎まで2日連続で行って来ましたよ!

でっかくてかわゆい甥っ子を観に~!

バスケット、西海はベスト8でした。

残念ながら佐世保工業に負けてしまい決勝リーグに

あと一歩及ばすという結果でした

選手たちの涙を見ると、今まで頑張ってきた想い、悔しさが

応援したギャラリーにも伝わってきてなんとも切ない気持ちになりました。

でもそれだけ涙を流せるほどの想い、感動って

人生においてそれほど出来ることではないと思うから

負けはしたけれど素晴らしいことだと思います。

すごい集中した顔つきと、またバスケットを心から愉しんでいる姿は、

素敵でした。とてもイイチームなんだなと思いました

また、来年もですね

高総体の結果などは、こちらで確認

http://www.nagasaki-koutairen.jp/03_kousoutai/kosoutai.htm



     by


最新の画像もっと見る

コメントを投稿