ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

まあくん

2013年10月17日 | 話題の事
こんばんは、キタケです。

プロ野球のクライマックスシリーズが始まっています。
セ・リーグよりパ・リーグの方に興味があるのは私だけじゃないと思いますが、そのパ・リーグを盛り上げているのが楽天イーグルスのまあくんですよね!

私と同じ愛称なので、登板の日は毎回気になるんですが、今日もきっちり勝って25連勝と、とてつもない記録を更新し続けています。
来期は大リーグという話しもありますが、出来れば引き続き日本での活躍を期待したいところです。
球団としてはもちろんホークスファンですが、息子と同い年ということもあり、これからも活躍を見守っていきたいと思います。

今日のCS第一戦は7安打を打たれたものの、要所を締めるピッチングで完封勝ち!投手戦を制しました。
セ・リーグはGが2連勝で王手をかけていますが、これからカープが逆転なんてことはないでしょうね。

日本シリーズでG打線をめった切りにするまあくんを早く観たいものです。

さて、佐世保では明日からよさこい祭りが開催されます。
他にもお魚まつり等、イベントが盛り沢山です。
良い週末をお過ごしください。
(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿