ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

元気ないですね!?

2012年05月24日 | 身近な事
今日は朝から会社で「元気ないですね?」と社長に言われました。

確かに、最近はあまり楽しいこともなく、仕事にも張り合いがないというか…、ちっとも良いことがないため、半分投げやりになってる状況で、それを社長は鋭く察したのでしょうね!!

一人の友人には言いましたが、嫁さんに続いて更年期障害かも…です。
年に1~2回こういう時期がありますから、自分ではあまり気にしていないんですが、
週末はあまり頑張り過ぎずに適当に過ごし、月末に備えたいと思います。
こんな投稿でごめんなさい。
m(__)m

笑顔(^-^)/
笑顔( ´∀`)/~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方言 (関西マン)
2012-05-25 06:59:23
関西弁には良い方言がありますよね

『ぼちぼち行こか~

そんな感じで良いんじゃな~い

返信する

コメントを投稿