ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

桜 さくら サクラ

2007年03月28日 | Weblog
咲いてましたね~        柿マンです

本当に春ですね
でも残念ながら、入学式まではどうかな~って感じですが・・・。

今日は珍しく1日Busyでした、
年度末の月末だからもっと働け!って感じも有りますが
これでも頑張ってるんです

本日最後のお仕事は、生命保険のお話でした。
お客様のお子様は4ヶ月になるとってもかわいい女の子
素直に『赤ちゃんが欲しい』そんな思いで見つめてました

今回は私も自分の子供たちの思い出を振り返り
PCに入っている柿家の子供たちの写真を見せ
私の親バカの交えてお話をさせていただきました。

お客様も負けじと、お子様への愛情を
タップリとお話していただきました。

将来の楽しみや夢を考えたり、語ったりするのって
とても楽しいことですよね

私達Life Designの生命保険は
そんなとこからスタートします。

大切な家族かわいい子供たち
自分がこれからどんな人生を送って生きたいか?

そう考えながら保険を考えると、補償の枠をこえ
自分が親としてどうあるべきかなど、
大切な事に、一つ、また一つと気づかされます

生命保険って真剣考えると
とてもすばらしいものですよ

もしかするとその人の人生までも変えてしまうかも

あ~今日も本当に楽しかった
また明日も頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿