ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

ウオーキングに力を入れる寿女太郎です

2007年05月29日 | Weblog
先日の健康診断後の指導で、コレステロールの数値が高いのでウオーキングをしたらと
勧められました。
そこで、愛犬、コロを連れてなんですが、毎日頑張ってます
散歩が、嬉しいのか、早足なのでドンドン引かれて息切れしそうです。
途中、沢山の蛍に出会い、毎日が蛍狩りです。
田舎って本当に良いですね。
又、朝食時、食卓に座ると窓越し6ー7メートル先に枇杷の木が見えます。
今年は、大豊作で鈴なりした実が、8分通り色付きそろそろ食べごろかと待ってるんですが、どうも、ヒヨ鳥も同じこと考えている様です。
毎日、声が聞こえ、いやな予感がします。
どちらが勝つか・・・・です。
田舎では、いろんな事がありますが、とても楽しいですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛍さんからのメッセージ)
2007-05-29 11:50:28
コロさんも、嬉しそうだし、金の掛からない健康運動おおいにかんばってウオーキングしてください。
無理の無い、運動、心地よい位のウオーキングで丁度良いのではないでしょうか。
それと、継続して頑張るかとが大事だと、私は思います
返信する
さっそく私も (寿男次郎)
2007-05-29 19:18:34
ヒヨ鳥に負けまいと、枇杷に食らいつきました。
甘いのと酸っぱいの、いろいろな味を楽しませていただきました。
ごちそうさま。
返信する
寿男さんへ (えみりん)
2007-05-30 22:07:45
そうして皿に残ったびわはすっぱいの
ばっかりですやん
返信する

コメントを投稿