ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

曇りか雨

2013年11月28日 | 話題の事
こんばんは、木竹です。
寒くなりましたね!
しかも、よく雨降りますね~? 何なんでしょう!?
この時季のこの寒さの中のこの雨…。
例年、こんな事はなかったような気がしますが、何もかもが異常気象と感じるのは私だけかな…。
しかもこの先一週間の九州北部地方の天気予報は、ずーっと曇りか雨ですよ!
月末の忙しい時期に、なんか色んな事がジメジメとして嫌な感じです。
明日まで…、いや明後日まで営業頑張ります。
しかしそれを過ぎるともう師走!!!
あと1ヶ月は突っ走らないといけないようです。
風邪ひかないように、健康管理に気をつけながら今年を乗り切りましょう。

ところで、昨日の佐世保五番街の投稿を見ながら思ったんですが、プレオープンとグランドオープンて何が違うんでしょうね?
本来は、招待状がある人だけ入れるのがプレオープンで、誰でも入れるのがグランドオープンだと思うのですが、昨日のは完全なるグランドオープンで、開業以外の何ものでもないですよね!?なんか変なの???ではまた日曜日に\(^_^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿