ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

雪げしき

2009年01月24日 | Weblog
3時過ぎから佐世保は大雪で子供達は大騒ぎです

そして、車を運転する大人も違う意味で大騒ぎ

改めて佐世保は雪が降ると弱いなと思いました

これだけの大雪で、花高の高架にノーチェーンで突入

案の定、スリップスリップで立ち往生・・・。

夕方にはどっち方面にも渋滞で、

時速100㍍というスピードでしか走行できませんでした。

今日は渋滞に助けられてか、事故報告はあがっていませんが

明日は今日の雪が凍りアイスバーンとなって

更にすべり易くなりますので、事故にはご注意を

と言うか、明日は車に乗る事は避け、

皆で楽しく雪合戦をしましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成 (Unknown)
2009-01-24 22:23:02
明日は車は無理でしょう
雪ダルマ作ったり、雪合戦で楽しみましょう
返信する
やっぱり (交通事故 防ぎ隊)
2009-01-25 08:03:22
新聞やニュースを見ると
九州各地では、この雪の為に
事故が相次いで起こっているみたいです。
くれぐれも、『このくらいの雪なら・・・』
と、運転は避けて下さい。
スタットレスやチェーンを装着されていても
乾燥道路の様には運転できませんので
過信しないように
返信する

コメントを投稿