ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

ついに完全リタイヤ(-_-;)

2009年06月28日 | 私的な事
日曜日担当、まあちゃんことキタケであります。


先週の日曜日に出場したバドミントンの大会以降、肘・肩の痛みがどうしてもとれず、脛椎ヘルニアではないかと心配になり、土曜日に整形外科へ行ってきました。


診断結果は、ただ筋を痛めてるだけ…、とのことで、肩に注射を1本射ってもらい、ホットパックをし、首を引っ張る治療で、痛みも随分和らいでホッと一息。


今朝も痛みがまったく無かったので、午後から調子こいてバドの練習に行って来ました!


ところが・・・恐る恐る基礎打ちを始めた瞬間、なんと痛みがぶり返してきたじゃあ~りませんか

あ~、ヤバイなと思いつつ、とりあえず一通りの基礎打ちを終えると、肘はビリビリの状態に・・・

そのあと1回だけと言って、無理して試合をし、今最悪の結果をまねいています。

もう当分の間ラケットは握れそうにないほど、激しい痛みに襲われてます。
完全にリタイヤで、明日から通院再開です。

あ~~(-_-;)どうしょう






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたりまえ (マン)
2009-06-29 07:02:32
あ~あ

しらんた~い
返信する

コメントを投稿