ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

種無しスイカ

2010年08月22日 | Weblog
残暑が続きますがお変わりないですか。

日曜担当の、キタケです。
私は若干夏バテ気味で、仕事でもあまり良いことがなく、かなりへこんでいる今日この頃です。
(-_-;)

そんな日の昨日、唐津の道の駅で種無しスイカを買いました。
種ありと比べて大きさも見劣りしなかったし、つるも綺麗で、叩いた音もなかなかよくて、お値段1000円。
これなら良いかと思い、買って家に帰り半分に切ったところ、なんと…中は腐っていました!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

日頃の行いが悪いんでしょうね!?
反省し精進します。
m(__)m

スイカは、お店に電話をして状態を話したら、お金は返金してもらえることになりました。
きっとこの異常気象が原因かなぁと思ってます。

皆さんも体の中や脳ミソが腐らないように気をつけて(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿