ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

休暇中です。

2011年08月28日 | 私的な事

 

 

28日 日曜日 

昨日より夏期休暇をいただいております日担のキタケです。

まぁ日曜日は通常のお休みなんですが、なんせ32年ぶりの9連休ということでしばらく仕事の事は完全に忘れてリフレッシュさせていただきます。

現在私は家族と共にハワイに来ています

実は、明日と明後日が長男と長女の結婚式なんです。

オアフの小さな教会で親族だけの挙式です。

これからショップへ、アロハシャツを買いに行って来ま~す。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (青瓢箪)
2011-08-29 07:19:19
一番理想的な結婚式ですね

ハワイは11年前に行ったっきりです
仕事を忘れていい休養になりますね
返信する
アロハー!! (啓やん)
2011-08-30 19:41:39
お土産は無事にお帰り頂くこと!!
とは言いましたが、
かっこいいTシャツでもいいですよ
返信する
ありがとう (まあ)
2011-09-01 15:15:14
了解しました($・・)/~~~

ワイハ最高で~す!!!

もう帰りたくないかも(^^)
返信する

コメントを投稿